パン屋さんへ散歩

 長らく散歩でお世話になっていた「のらや」さんが閉店されてしまい、コースを色々と変えています。そんな中、夏に「のらや」さん跡地にオープンしたパン屋さんに初めて散歩で行かせていただきました。いつもと変わらない自販機コーナーにホッとしつつ、その他はのらやさんの跡形もなくお洒落に変身をとげていました。参加した皆さんも購入して食べていました。また機会があれば行ってみたいと思います。

 その他にも散歩していて景色の変化がありました。まず、近くの建設中の工場がどんどん大きくなってます。そして「救心」の工場の隣にも新しい建物が建設中で、工事をしている方に話しかけてみると「ワイナリー」が出来るそうです。

 日々刻々と周辺の環境も変化しています。また散歩コースを変えながら周辺の変化を楽しみたいと思います。


作業療法士・眞田